温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ヨーロッパ軒 丸岡分店

13.9.3.1 (500x351).jpg
まいどおなじみ福井のヨーロッパ軒 丸岡分店の
「ヤングランチ」だよー。
ひさびさに食べたけど、いつたべても美味しい。
甘くてジューシーなメンチカツ、最上級ハム
自家製マヨネーズのポテサラ
このポテサラ、私は何度も言う、何度でも言う
「今まで食べたポテサラナンバーワン」と。
でもね、ヨーロッパ軒の何処の店の
「ヤングランチ」でもOKというわけではない。
丸岡分店の(自家製の新鮮なマヨネーズで作る)
特製ポテサラでなければダメよー。

13.9.3.2.jpg

ヤングランチはごはん付きで1000円と
ちょっと値段は高く見えるが、私は気にしない
だって、ウマいから。
ちなみに裏メニュー 
ノーマルだと
福井の美味しい白ごはんが山盛りくるので
「ヤングランチ ごはん少な目で」 というと
950円にしてくれる。
あー食べたい。