温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

回転寿司 「大倉」 近江町市場

引越しで日記の更新の間が空いてしまった。

旦那の正式定年は9月30日だったけど
そのちょっと前に金沢を離れた。
私も友人たちが温かく送ってくれて
最後の挨拶では、思わず泣きそうになってしまった。
また11月には会いに行く予定。

荷物は捨てても捨てても(捨てるのも大変)
まだたくさん有って、
新居でも一週間以上たってもまだ片付かない。
こっちに来ても捨てる算段ばかりしている。

金沢を離れる前に旦那と好きだったお店を
回って食べ歩いた。

回転寿司は、「いの字」無き後
近江町の「大倉」に一番よく行ったよ。
13.10.7.1.jpg

私は必ず最初はエビ三種盛りで

13.10.7.3.jpg
いろいろ食べて
13.10.7.2.jpg

13.10.7.4.jpg
で、一番食べるのは、光り物と「白貝」。
梅貝も美味しいけれど白貝は、もっと美味しい。
「大倉」には絶対また行くぞー。

あー金沢は、回転寿司でもレベル高かったなー。