温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「農園食堂」 森本

新居の片づけがまだ終わらないのに
今度は千葉の実家の最後の片づけに来ている。
いつまでも片付かないと光熱費がずっとかかるので
もうそろそろ1年たつし、きれいにしたい。
今年に入ってからずっと3か所の片づけで
3か所に住んでいたので
なんだか落ち着かなかったよ。
やっとこれで新居のみになれば
少し気持ちの整理ができそう。

〜〜〜〜〜

金沢の美味しいお店
森本の「農園食堂」
ずっと前はもっと掘立小屋風だった。
13.10.15.1.jpg 
農園ランチ。
つけ麺バージョン。
ご飯がもちもちしていて美味しいので
つい、「中ご飯」と言ってしまうが多すぎで食べられない。
13.10.15.2.jpg
 
さらにデザートとコーヒーも飲んだら
お腹がはれつしそうになる。