温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

市の蔵 & 辰辰 金沢市 

こちらに引っ越してからはや3か月。
やっと荷物も片付き、落ち着いてきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

金沢の美味しいもの写真がまだ残っているので紹介します。

前にも紹介した「辰辰」(たつしん)の
日替わりランチ880円
平日限定で、美味しくって安くってお得感があります。
ここのご主人はプロって言う感じ!

写真 (6) (550x413) (500x375) (480x360).jpg

上寿司ランチ2100円
13..jpg
お寿司も美味しい。

市の蔵は近江町市場の市場館にある。
市場館のレストランはみんな高めだけど
ここのランチはややお得感あり。
お刺身付きはたしか1200円くらい。
付かないと900円くらい。

写真 (11) (550x413) (500x375) (480x360).jpg

お魚好きには両方ともお薦めです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年も読んで頂きありがとうございました。
更新なかなかせずにすみません。
これからも旅行や、美味しいものの紹介していきますので
よろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を。