温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「漂香茶館」「陽山」 半田市

以前にも紹介した「 漂香茶館 」 半田市
それから 「 陽山 」 半田市
どちらも移転して 新しいメニューの店になった。

「漂香茶館」は以前紹介した移転直後のメニューと
また変更されていて
もしかしたら 今はまた変わっているかもしれない。

私は「薬膳 から揚げ定食」にした。

旦那は 「酢豚」を単品で頼んだよ。
美味しいんだけど やや値段設定は高め。薬膳だからかな?


そして「 陽山 」

これは移転前のメニュー

私は 「フカヒレランチ」
フカヒレラーメンがとても美味しかったんだよね。

旦那は「日替わりランチ」

で、すぐそばに移転して 全く変わった。
鍋を振っていた愛想のいいコックさんも違う人になっていた。

私は「 担々麺set 白」

旦那は「担々麺set 黒」
黒はちょっとクセがあるらしい。
白はピリ辛がクセになりそう。

かなり混んでいた。
95%の客が「白」を頼んでいたよ。