温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「肉の大善」刈谷市

全国的にも大人気
(遊園地などの入場者数ランキング3位)の
「 刈谷ハイウェイオアシス 」
に行った事ないので行ってみることに。

その前に刈谷の肉屋さんの経営する焼肉屋
「 肉の大善 」でお昼ごはん。
知多半島ではないけど番外編で。

開店少し前に到着して駐車場で待っていたら
来るわ来るわお客さんが・・・

メニューの種類がいろいろあったけど
美味しい肉を少量でいいやという事で
2人で5000円のコースにしてもらったよ。

タン・宮崎牛・栃木和牛

常陸牛・佐賀牛

ホルモン・イカ

ブランド牛の希少部位だそうで
全部美味しかったけど
常陸牛が一番美味しかったよ。


写真撮り忘れ、タンとホルモン焼いてるショボいのしか無し。

フルーツと飲み物付き

フルーツにも力を入れているらしく
メニューにも沢山あったよ。