温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

北海道 旭岳・ぬかびらの旅2018 その20 お土産

とかちむら では野菜なども売ってたよ。

スティックブロッコリー やら オレンジカリフラワー など
珍しい野菜も有ったよ。
でも買わなかった。ちょっと後悔。

など購入。

新千歳空港に戻る途中のパーキングエリアで

夕張メロンを食べたよ。一切れ 400円。
すごく美味しかったよ。

空港でもお土産購入。

国分太一の「男子ご飯」のおつまみランキング???
第一位になった さんまじゃあきー
これしょっぱいので 本当の酒飲み向き。

柳月のメロンクッキーシュー

ルタオのテノワール

毛ガニ(食べちゃってから写真撮ってない事に気づく)などを購入。

美瑛のJA「 美瑛選果 」でパンの他に買ったお土産。

わけあり だけど味は同じ。

黒豆 これすごく美味しいよ。

珍しい カレーかりんとう

これ パンプキンジャム という言葉に魅かれて購入。
でも実はこれ 未開封
賞味期限を見るのが怖い。