温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

台湾高雄の旅2019 その11 左脚右脚足つぼ

世界の美しい駅 ベスト10に入ったという 美麗島站。
ステンドグラスは、物語が描かれているんだって。

毎日決まった時間に「音楽と光のショー」があるらしい。
タイミングが合わずに見られなかった。

3日目朝は、この駅からMRTオレンジラインに乗って行く。

到着したのはここ。
「 左脚右脚経典泡脚会館 」足つぼマッサージ店。
もう営業時間だったんだけど
こんなに早くから来る客は居ないらしく、
女マネージャーは、慌てふためいていたよ。

しばらーーーく待たされてお茶飲んでいたら
若いお兄さんと、中年のオジサンがやってきた。
若いお兄さんは旦那、中年のオジサンは私。なんでやねんっ。

脚を浸して洗う椅子が沢山有るけど、私達二人の他に
後から来た男の人二人くらい。

私がスカートなので ズボン的な物を出してくれたんだけど
長いスカートだから穿かないと言って 旦那に渡したら
いきなり旦那がその場でズボンを着替えようとしたので
中年のオジサンがめっちゃあせって止めていた。

この後60分じっくりマッサージしてくれて
本当に気持ち良くて 極楽ってこんな感じ?
と思った。

漢方の軽食付きで (とても美味しかった)
2人で2250元(税込み) 8400円くらい。
ここは高級な部類だそうで もっとリーズナブルな店も有る。

でもまたここに 絶対来たいわー。