温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

伊勢志摩の旅2019 その3 ねぼ~や夕食

このプリンがウェルカムお菓子。
珍しいよね。
冷蔵庫に入れておいて、お風呂に入ってから食べたよ。

さあ、夕食だぁ

前菜 手が込んでいる。

お刺身もひとつひとつ美味しい魚

チヌの鍋 大量じゃ無い所が良い。
野菜も一仕事している。

お酒は、伊勢志摩サミットで採用されたお酒の
「 飲み比べセット 」
三重の何処のお酒か、地図まで付いていて
心遣いがいいよね。

このプランは「 貝のプリフィックス 」で
いくつかある貝の中から選べるようになっている。
右はサザエ、左は地元の特産の貝だったんだけど
名前を忘れた。不覚!

素材はもちろん素晴らしいし
工夫を凝らして丁寧に仕事している料理に満足。
大変美味しかった。

デザートと一緒に夜食用のお弁当箱を渡された。
食べられなかった。