温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

伊勢志摩の旅2019 その7 アルティア夕食

アルティア鳥羽 の 夕食

3種類料理の中から選ぶというプランで
松阪牛の炙り焼き」

鶏肉

お酒は にごり梅酒のソーダ割り

レストランは、素敵なロケーションだったけど
かなり部分のコストが「 松阪牛3切れ 」に
取られてしまったのか?
その他の料理は取り立てて言うことは、無かった。
というか ハート は無かった。

まー 部屋が素晴らしい眺めで温泉露天風呂付きで
ねぼ~や+6000円(2人分)程度なのだから
仕方ないのだろう。
(せいぜいチェックアウトまでに何度も温泉に入るのだ。)

さらに デザート が無かった??
写真にも無いし 記憶にもない。
メニューにかいてあるのだから
出たのかもしれないが
写真撮るほどのものじゃなかったのだろう。

食が細い私達なのに
なんか物足りなくて

売店で大内山酪農のアイスを買ってしまった。

めっちゃ美味しかった。