温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

焼肉店「竹屋」三重県 「八兵衛」武豊町

知多半島ではないけれど
先日TVで紹介されていた焼肉店に行ったので。

「 竹屋牛肉店 」は、三重県津市の焼肉店
「竹屋精肉店」の経営。

これいいな、と思ったけれど平日だった・・・・

焼肉ランチにして(税込み1980円)」
白米をガーリックライスに替えてもらった。

ほぼ脂。
歯ごたえ無い肉だったら嫌だな。
(歯の要らないような肉は嫌い)
と思ったけれど、柔らかいくせに
イイ感じに噛んだ食感が良くて 美味しい肉だった。

ガーリックライス
プラス200円くらいで替えてくれた。
これが食べたかったのよ。

肉もキムチもナムルも美味しくて
店員さんも感じ良くて
安くて
まったく欠点が無い。

ただ、肉を買って帰るつもりだったんだけど
TVで評判になっちゃって、そちらが忙しく
店で売る余裕が無くなったそうで
買えなかった。
残念。
朝日屋(津で有名な肉屋)で並んで買うしかないか?


こちらは知多半島のお店。
「 八兵衛 」は、知多郡武豊町
4月にオープンしたばかりの焼肉店



焼肉ランチ 1680円(税抜き)を注文。

他にもカレーなんかも有るらしい。

ここで痛恨のミス!
肉の写真撮るの忘れた。

仕方ないのでメニューの写真を拡大。
このとおりの肉が出てきたよ。
牛肉だけじゃなくて、豚も鶏もホルモンも入ってる。

オープン記念か? サービスでプリンを出してくれた。

半田のパティスリーエヌのプリンだそうで
同じグループなんだって。