温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「石松ぎょうざ」「いきなりステーキ」常滑イオン

常滑のイオンの一階のレストラン街。
昔 天ぷら屋さんが有ったんだけどオープンして
すぐに無くなってしまって
その後のスペースに しばらくしてやっと
できたのがこの店。 
浜松餃子のチェーン店「 石松ぎょうざ 」

焼き揚げ定食 1190円(税込み)
白米に全くのこだわり無し。
ちょっと高い価格設定。
愛知のお客さんが納得するかな?

この時 去年の10月で
最近 常滑イオンに行ってみたら 
まだ健在だったよ。食べログの点数も高いみたい。

~~~~~~

いまさらながら「 いきなりステーキ 」

常滑イオンの中央の入り口を入ったら
大きな大きな招き猫と
「いきなりステーキ」の匂いと待ち行列
お出迎えというイメージなんだよね。

この時、一昨年の10月なんだけど
行列で、さらに「座って食べたい人」は
順番が遅くなるという盛況ぶり。

ヒレステーキ 200gのセット 2268円(税込み)

最近イオンに行ったら 行列もなくて
全員座って食べてたよ。
あんなに長い行列だったのに・・・・・
セントレアからの かの国の人々も来なくなっちゃったしね。
栄枯盛衰だねー。
でも空いてて座れるし、客の立場としてはイイよね。