温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

岐阜可児の旅 その1 梅蘭金山店

岐阜県の可児へ一泊の旅

TVで観て一度食べてみたかった横浜の「梅蘭」
全国的に有名なんだって。
ミュープラット金山に支店があるので
まずそこで昼食。

なんだか色々有って、よくわからないけど
とにかく焼きそばが食べたいので

旦那は 梅蘭焼きそばランチセット

私は Aセット 焼きそばが70gほど旦那のより大きい

餡が玉子とそばでくるまれて焼かれている。
円盤みたいな形状で香ばしい。
初めてよこんな形。

味はやや甘めで、最後のほうは飽きてきた。
期待が大きく膨らみすぎたみたい。

さあ可児に向かってGo!

車に乗って走り始めたら 雨が降り出した。

すぐ着いたよ。といっても一時間ちょっと。

なんか看板がいっぱいあるけど
今日の宿は 「 鬼岩温泉 了山 」
どこだ? 建物は?

またしばらく細い道を走り トンネルをくぐって

やっと到着

ウェルカム自家製ジュース