温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

東北の旅2021春 その1 峩々温泉

2021年3月中旬 宮城県山形県 3泊4日の旅。

セントレアで軽く昼食。
矢場とんカツサンド

セントレアは、閉めていたり、潰れたりの店が多い。
選択肢が少ないので 矢場とんは混んでいたよ。
値段は、空港値段なのか?高い。

LCCピーチが セントレア→仙台 を飛ぶことになった。
ピーチありがとう。 初ピーチ!

富士山撮れた。

仙台についてすぐレンタカーを借りる。
仙台もレンタカー安い!

早速 今日の宿に向かう。

青根温泉経由で宮城県の峩々温泉へ。
地道で1時間ちょっと。

雪がまだまだ残っているね。

どんどん山奥へ

川崎町へ着いた。

この建物が、一軒宿 峩々温泉。
宮城県側の 蔵王のふもと。

斜面に段々に建っている。

雪がこんな深さで降るんだね。

薪ストーブのあるロビーで
ウェルカムお茶を頂く。