温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

北海道の旅2021 その1 久世福商店

6月の末に北海道3泊4日の旅

新千歳空港に着いたら こんな自販機発見。

いろはすが「ハスカップ」だった。

コーラも北海道限定ボトル

レンタカーを借りて
時間がたっぷりあるので近所のアウトレットモールへ。

やっぱりあまり人が居ない。

北海道新発見ファクトリー で何かいいものないかな?
と思ったけれどもほとんど品物が置いてなかった。
こんなにお客がまばらだったら仕方ないかな?

他にお客さんが居ないので目立ってしまい
何も買わないわけいかないので
「オホーツク塩ラーメン」を2つ購入。
これは、オホーツクの流氷ツアーの船が発着する港の
「つらら」というお店のオリジナル品だった。
とても美味しかったよ。

久世福商店も在るよ。
こちらも空いていてゆっくり見ることができた。

混んでいるときはこうやって並ばせて会計しているんだね。

トリフ塩の小さいサイズが有ったので購入。