温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「DERI CAFE どりーむ」半田「ラルーチェ」武豊

「DERI CAFE どりーむ」半田市 でブランチ

飲み物を頼んで 
モーニングやプレートのメニューを選べるんだけど
初めてなので何を頼んでいいか分からず。

悩んでいたら、お姉さんが
「初めてなら卵焼きサンドがお薦めですよ。」
と教えてくれた。
2人ともお薦めにした。

ひと切れの半分食べかけてしまって 写真撮る。
大変なボリュームでこれに紅茶で
400円と 大サービス。
味もとても美味しいが、量が多くて飽きる。
でも結局全部食べちゃった。食べ過ぎたー。

ここがいつも車でいっぱいなのが理解できたよ。
この日もほぼ満席。
14時までしか営業していないらしい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「トラットリア ラルーチェ」武豊町

以前はよく通ってたんだけど
最近は、たまたま相性が悪いのかコロナのせいか
行ってみても
休みでもないのに営業していなかったりで
ちっとも食べることができないのだが
お洒落で美味しくて、リーズナブルなイタリアン。

パスタランチとピザランチを注文
たしか1600円~2000円(一人前)くらいで
食べられると思う。
とても美味しいので、また食べに行きたいよ。