温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

テレ東のぶぁくぁ。

きょうは、なかなかここが開かなくて、書けなかったよー。

きのうの日本シリーズ、くやしかったなー。
でも、あのダイエーのスギウチ? 
小学生みたいな顔してるけどイイ投手なんだろうな。
みんな打てないんだもんねー。

きょうも盛り上がるな。
楽しみ〜楽しみ〜♪
なんて、思っていたら大間違い!
世の中、思いも寄らない事が起きる。

きょうの日本シリーズの放送権は「テレビ東京」が買ったらしい。
どこが買ったって、別にイイよ〜♪
てなもんだけど、

日本シリーズ 第7戦
阪神 対 ダイエー
最高の決戦!

なのにぃ〜

放送が無いんだよう〜(怒)しおしおのぷわぁ〜

北陸には系列局が無いんだってさ!
どういうこっちゃ?

しょんぼり。

普段は、人気のある番組だけひとつずつ買っているらしい。
日本シリーズ」も買えよ〜。
「テレ東」は4〜5個の系列局だけのために、買ったんかい〜。

旦那はどうせ仕事で見られないので、平気な顔してた。
きーー。

とろけるプリン作って、全部食べてやる〜。