温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西浦温泉の旅 その4 夕食

夕食アカザエビのお造り きょうの料理の中で一番高そう?鍋か〜メヒカリの唐揚げ 正直このメヒカリが一番美味しかった。ここは部屋の見晴らしは最高だけど 部屋のお風呂は温泉じゃないし 料理も普通かな?いろいろ泊まったり、食事したりしてきたけど デザー…

西浦温泉の旅 その3 ウェルカムいなり寿司

熟練の担当お姉さんが 「コーヒー飲みますか?」と訊くので 「はあ」というと 「セットを持ってきますから」と。コーヒーの粉を持ってきてくれた。「いなり寿司食べますか?」と訊くので 「はあ」というと、持ってきてくれた。これって黙って持って来ればい…

西浦温泉の旅 その2 露天風呂

テラス横にあるドアから出ると露天風呂が有る。 早速、旦那が入る。眺めは最高だが、温泉じゃない、らしい。 温泉だったら感動的なんだけどな。 愛知の温泉地にとって温泉はとても貴重だからね。

西浦温泉の旅 その1 〇広

前厄になっての今年。 春ころに左足に異変を感じた。 「なんか痛いなー、なんか痛いなー」と言っているうちに まともに歩けなくなり、病院に行ったら「半月板損傷」していた。 さらに、踏ん張れないために巻爪が悪化。 歯の詰め物が取れる。いつもの生活習慣…

漂香茶館 半田

このお店は5月に半田市の有楽町に移転したんだけど 前のお店の写真しかない。 でも新しいお店に行ったら同じメニューが有ったよ。前は2〜3種類しかメニューが無かったんだけど 新しいお店は沢山有る。前のお店はこんな感じに落ち着く雰囲気だったのだが 今…