温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

i-phone5

ビッグコミックスピリッツのバッヂもらったよ。 知ってる人はうらやましいが、 知らない人には何の価値も無い。i-phone5に替えたんだけど、さっぱりわからん。 ゲームだけはできるようになった。 電話はすぐかかっちゃうので あわてて取り消ししたこと数回…

福井三国温泉の旅 その6

この旅館は、朝ごはんもちょっとレベル高いなー。最近は、どの旅館でもたいがいこんなヨーグルトが出る。〜〜〜〜〜〜〜〜〜3連休の大荒れの日に 家の建設予定地で地鎮祭があり。 向こうではカーテンの見積もり依頼、 外構業者さんと打合せ。地鎮祭は、神主…

福井三国温泉の旅 その5

福井の名物、浜焼き鯖。 熱々で美味しかった。 地元の人は、焼き鯖を買ってきたらそのまま 温めずに食べるのが常識らしい。 我が家ではやっぱり温めたいので ホイルにくるんで焼いて食べたりする。 福井に行って売っていたら、 やっぱり買いたくなってしまう…

福井三国温泉の旅 その4

昨年中は、私のなんということのない日記を 読んで頂き、ありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。〜〜〜〜〜〜〜夕食。お酒は、日本酒お試しセットだよ。お刺身がたっぷりで、しかも美味しい若狭牛だってー。しゃぶしゃぶー