温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

きのうの日曜日は、朝から選挙に行った。
雨がぐしょぐしょ降ってきたので最悪だった。

その後、「しゃーわせの湯」に行き
お昼は最近お気に入りの中華料理屋さんへ。

レンタルショップへDVD「アイデンティティ」を借りた。
ジョニーディップの「チャーリーとチョコレート工場」映画館で見たいな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

土曜日に買った栗(≪きょうのわし≫に書いたやつです。)

丸々として美味しそう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

選挙速報見ながら、柔道見てたんだけど
薪谷選手、金メダル取ってよかったねー。
最後の返し業キメて、頭かきむしっての泣き顔見たら
一瞬、負けたかと思っちゃったよー。
あんな顔して泣くくらいうれしかったんだねー。

最近、TVでちょっとベソかいたくらいで「号泣」って言うけど
あの薪谷選手みたいな泣き方こそまさに「号泣」って言うんだね。
もらい泣きしちゃったよー。