温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

チキンラーメンのひよこちゃん

ジャミロクワイカップヌードルのCM、
「♪ はらへった はらあへった 5つたべられるくらーい
 ほかのおじゃあやー よ ほかのおじゃやー よ」
って、あたまにこびりついて離れなーい。
でも、センス良いよね。
ミーシャのCMの時は「湯ーかけてー」ってどうかと思ったけど。

~~~~~

100歳以上のお年寄りが多数行方不明で
長寿国日本の地位が危ういらしい。
「長寿国1位」でもなんでもない「行政がいい加減な国1位」だったら
めっちゃ恥ずかしい~。

~~~~~

ラーメンの話題もうひとつ。
チキンラーメンひよこちゃんがモデルチェンジしたらしい。

どーりで、ひよこの顔付き電子レンジ用のカップ
リフィル8個のセットが約1000円と激安だったはずだわ。
「旧ひよこ」じゃあ売れないもんね。騙された感じ。
でも、電子レンジで作るとめっちゃ熱くて美味しいような気がする。

~~~~~~

最近、懸賞に応募、あんまりしないので当たらなかったんだけど
久々に当たった。
冬は麦を入れた発芽胚芽米のお粥が朝の定番なので
このセットは使える。
まだしばらく先だけどね。