温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

日記スタート!

2002年になったら、
新たな気持ちで日記を書き始めようかと思ったけど、
思いたったが吉日、いきなり今日から書き始める事にしました。

とはいっても、きょうは何も無かった日。
ジャスコに買物に行った事くらい。

実家の犬の夜吠えがひどいので(カミナリが怖くって)
口にはめるワッカを見にいった。
可哀想だけど仕方ない。世間様に申し訳ないと母が言う。
でも、1150円もするんだそうだけど、よくよくみたら、
なんか、私でも作れそう・・・・。
形状をよく観察して、買わずに帰る。OK、OK。大丈夫。
作っちゃる!

きょうは、旦那が遅い。
きょうの献立は、旬のふきと厚揚げの鳥そぼろ煮
ブロッコリーの明太子マヨネーズ・カマスの開き・白菜の麹漬け。
ふきはうまく煮れました。おいしい!