温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

シーマン死す、ついでに幻魔も死す

シーマンを死なせてしまった。
ONになっているのを気付かず放って置いたら、寒くなりすぎ死んでしまったらしい。
かわいそうな事した。細川俊之には嫌味を言われた。
また一からやりなおしじゃ。

鬼武者は、がんばって「易しい」バージョンでだが、クリアした。
ホント体に悪いわ、アクションゲームは。怖いし。
でも、途中でなかなか止められない性格。
自分で自分を誉めてあげたいくらい。

正月前にゲーム売りたいな。でも、今日の夜しか時間無いしな・・・。
この前買ったザ・コンビニも売ろう。

TVで「ちはる」が面白いと言っていた「ラーメン橋」を見つける。
これを正月ゲームとして実家に持っていこう。
ゲームをほとんどしない旦那もこれならやるかも?
                ★★★

神道豆知識コーナー〓

五十日祭までは、柏手は「しのび手」と言って、音をたてずに打つ。
ハスの花を忌み嫌う。
墓石は長方形ではなく、Topの部分がとんがった三角形らしい。