温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

 名誉会長はナル?

きょうは、ものごっつい風がふいている。

空きペットボトルが3っつたまったので、
ラップやアルミホイル立てとペーパータオル入れを作る。
100円コーナーで買ったスマイルマークのビニールテープを貼ったら可愛くなった。
こういうコマゴマした事が大好きな私は、つくづく主婦向きな女だと思う。
ついでに、ストック棚の整理なんかもしてみたりする。
調味料を補充したりなんかもしてみる。
最近プラスチックの入れものにお酢を入れて、レンジのそばに置くようにしたら
何にでもお酢を入れるようになった。
なかなか良い、アイディア。

TVで、やたら「ジーオーグループ」とかの会長の事をやっている。
事情聴取されているらしい。

「利率120%」100万→120万
となっているけど、これって「利率20%」じゃないのか?
もう、パンフの大文字の時点で、故意か過失か「インチキ」なのに、何故信用する?

被害者の人が
「銀行の定期よりちょっと利息が良いんで・・・。」って言っていた。
「ちょっと」って・・・あーた・・・。と誰かつっこんでくれー。

年利0.04%で預けてる、わたしゃ悲しいよー。