温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

愛に言葉はいらない。

いよいよ、明日からGW、実家に帰ります。
でも、パソコンも一緒に連れて行くつもり。
旦那も一緒。

旦那は、お酒をもらうのと、犬のタバサ(メス・雑種)に逢うのが目的。

早くタバサに逢って、ティッシュで顔を拭いてやりたい!
タバサはアゴを持って「顔をきれいにしましょうね。」とティッシュで拭く真似をすると、固まったように動かなくなる。

片目だけは開けて居て、「もういいかな?まだかな?」と様子を見ているが、ティッシュで拭いている間は、じっとしている。
それが可愛いので、旦那は無言のままいつまでも拭く、かたや、タバサは黙っていつまでも固まっている。
無言のままの二人が対峙して、時は無限に流れていく・・・。

そんな、休日になる予定。
あくまでも、予定だけど。