温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

とうとう、愛知とお別れ。

無い!
窓外に置いていた
エスエ○製薬のピョンちゃんが無い!
きのうから、姿を消した。
いったい・・・。
盗られたのか?
なんで、あんなもの盗る?
もういいや、もうすぐ隣の奥さんともお別れだから。

なんと!

旦那が転勤することになった。
愛知に来て11年半。
思えば長い。いつ転勤になってもおかしくない状況だった。

金沢だって。

愛知は好きだけど、短い人生、違う場所に住む事ができるのはラッキーだ。
私はそういう考え方なので、ちょっとうれしい。
でも、まことやの「味噌煮込みうどん」が食べられないのが、すごく悲しい。

冬は雪が降ってとっても寒いらしい。
食べ物は何でも美味しいらしい。
回転寿司は何処に入っても、ハズレがないらしい。

金沢は小さな町なので、何もかも「徒歩」で事足りるらしい。

来月15日付けなので、メッチャ忙しくなりそう。
とにもかくにも引越し先の部屋探しから。
やっぱ、携帯電話持たなきゃダメかも?