温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

豪華だけど2800円!

きょうは、もうすぐ旦那&私の誕生日(2日違い)なので、一緒にお祝いした。

愛知とはお別れなので、ずっと食べたいと思っていた
春日井の「KATSUZ●N」の和洋懐石コースを夕べ予約した。
きのうといい、きょうといい御馳走三昧だが、一年に一度の誕生日だし、
2人分のお祝いだし、まあ、いいや。

ビールとワインで乾杯した。

●フォアグラのパイ包みキャビアのせ
●メロンの冷製スープ
●ホタテと鯛のサフランソース・イクラ盛り
●グラニ
●オマール海老と牛ヒレ肉のグリル
●冷やし茶碗蒸・梅風味
●マグロのてこね寿司
●三種のデザート
●コーヒー

帰りに春日井モールのハウスオブローゼに行って化粧品を買いだめする。
ここのでないとかぶれるので、金沢に行って買えなくなると困ると思っていたら、
金沢にもお店が有ると教えてくれた。良かった。

その後ダイエーに行って、携帯電話を見る。
ついに、買う事になりそうなので、機種の研究をする。
503isか211isだと0円なのでそれにしよう。
やっぱり、iアプリとかがしたくなるかもしれないので、503にしよう。
いろいろ手に持ってみて、だいたい決めた。
必要な物を聞いて、来週くることにした。

その後、「サンドラッグ」に行き、貯まったポイントカードを景品に替えて貰う。
つもりだった。
が、なんと!期限切れぇぇぇ!

(T0T)きいてないよぉぉぉ

私    「だって、有効期限なしってかいてあるし。」(T@T)

おねぇさん「ずっと店頭にお知らせしていたんですけど」( ̄・・ ̄)

私    「・・・(来てないもん最近)」      (T^T)

おねぇさん「でも、今回特別に有効にしますから。」  ( ̄・・ ̄)

私    「ええっ!、すいませ〜ん、えへっ」    (^∀^)♪ケロッ

18冊も有ったので、ホントは台所洗剤18本でいいやと思ったんだけど、
ε- ( ̄・・ ̄)が「カタログから選んだ方が・・・」というので
18冊のものを探したら「象印のお弁当ジャー」が目につき、これにすることにした。
「引っ越すので」と言ったら
ε- ( ̄・・ ̄)「特別に早く取り寄せるようにしますから」と言ってくれた。(愛想ないけど良い奴じゃん)

しかし、引っ越すことにならなかったら、ずっと貯めつづけていたかも?
他にも、ポイントカードなかったかな?