温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

怪奇!血塗りの床!

きょうは・・・
って言っても、毎日荷造りばっかりなんだけどさ。

台所の床の拭き掃除をした。
しばらくして、台所に行ってびっくり、
真っ赤なが足跡が、床のそこかしこに。
急いで拭いたが、鮮やかな赤は、誰が見ても
          

足跡ということは、どうあがいても、私の足跡に決まってる。
足を見ると、足の裏に血がべっとり。
わお、こんなになっていたとは!
洗って見ると、あら?不思議?
どこにも傷がない!
っていうか、どっこも痛くないもん。
腕や顔なんかも点検。
あれーーーー?変だな?

これって、いわゆる怪奇現象?
う〜ん・・・。
台所の天井なんかも点検。
血がしたたり落ちてたり・・・・・・・・・・、はしていない。
まーいいや、長い人生そんな事も有るかも知んない、うん、有るかも知んない。
と納得。

そんな事も忘れた頃、何気に足を見てびっくり。
左足の小指の爪が縦に2つに割れてるー。しかも血がしたたってるぅ。
これかぁー!

どうも、ダンボール箱の積み重なる部屋で何度も何度も、いろんな所にぶつけてるうちに、足の小指は、痛いという感覚を失ったらしい。

うううううううううううううううううううう。(泣)

どうよ?これ。