温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

1時間マッサージ付き

ずい分早く歩けるようになってきた。
でもまだ、ちゃんとは歩けない。

郵便局からの簡易書留、
「もしかしたら、ホテルの宿泊券かもぉ〜」
と旦那に言ったら、
「な、わけないだろうー。」
と言われた。
「あーそうですか、もし当たったら、土下座ね。」
「なんで土下座やねん。」
「じゃぁ、1時間マッサージね。」
「じゃかーしい、当たってなかったら、30分マッサージな!」
ってなんで、30分短いのか?わからんが、とにかく交渉成立。

で、きょう、郵便局に行って、受け取ってきましたがな。
封筒開けましたがな。
なんかクリスマスカードみたいのが入ってましたがな。

車に戻ると旦那が中を見た。
あっ!ヒルトン!

ヒルトン名古屋のペア宿泊券(朝食付き)
当たりましたがな〜Y

やっぱ、ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たるんだな〜

私の人生で当たった物、値段高いベスト3に入ると思う。

○ゴルフハーフセット
○ふぐセット
ヒルトン宿泊券

実家に帰る途中にでも、泊まることにしようか?