温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

何もない1日、突っ込むしかない。

きょうは、天気が良かったんだけど、家でじっとおとなしくしていた。
最近は、天気がいいと1時間ほど歩いているのだが、きょうはやめにした。

お陰でゆっくり「牡丹と薔薇」見られた。

きのう香世が目玉ひんむきすぎ! と突っ込んだら、
今まで、あれもこれも突っ込みたかったのを我慢していた反動で
突っ込み入れたくて、うずうずしちゃう。

きょうも、ぼたんとユキオ、実際は二人ともかなり年齢がいっているので
ういういしさのかけらもないのに、おもいっきりの
ペアルック!

全国100万人くらいの主婦が同時に突っ込みいれたんじゃないのー?

それに、香世は処女だったのー?!

オーノー!!!! 
┗( ̄□ ̄;)┛

ぼたんは妙に老け顔だし、ユキオも香世の相手のお医者さんも
全員年齢が高いところを見ると、
この後の展開は、4人が結婚して中年になり、そのまた子供達の話にずれ込む
って事でしょうね。