温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

いくらでも買えるようになった時には欲しくない。

きょうは、朝から近くのデパートへ「ハリーポッター展」を見に行った。
開店したばかりだというのに、子供がいっぱいだった。

ブックカバーを買うつもりで行ったんだけど、思ったよりチャッチー!
でも値段は高いのよー。
魔法の杖3点セットとか、ゴーグルとか欲しかったんだけど
買ってから、どうする?
と、例によって頭の中でシュミレーションしてみた。
ら、やっぱ買わないことにした。結局これだ。最近ずっとこれだ。
ダメだなー、あんまり大人になりすぎちゃー、ダメだなー。

で、アンデルセンでパンと「松の実とジャコの佃煮」買って帰った。

で、車で「コーエーの湯」に行く事に。
初めて行くお風呂。パチンコ屋さんがやっているお風呂。
とっても広くて空いていていいんだけど、残念ながら温泉じゃなかった。
普通のスーパー銭湯なんだね。

その後「魚付林食堂」にお昼ご飯を食べに行った。
2人ともお刺身定食にした。

何種類ものお刺身がついていて、すべて美味しかったよー。
お魚はもちろん、野菜やお米や調味料、すべてにこだわって作っているのには感動した。
小鉢がいくつか付いて、丸いお盆に乗ってきたんだけど、それがとっても美しかったー。
きょうカメラ忘れて、本当に失敗した。
今度行く時は絶対に忘れないぞ。

旦那もとっても気に入っちゃったみたい。
なので、またすぐ行くと思う。