温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

生ホッキ貝、見たのも初めて。

きょうは、旦那と病院行って、
旦那は床屋さん、私は「無印良品」、再び合流、
「魚付林食堂」へまた行っちゃった。

きょうは日替わりで

これにお刺身盛りあわせをひとつ取って、旦那と半分ずつ食べた。
美味しそうなのでまた写真取り忘れて、あわてて食べちゃった。
「ホッキ貝」の生を生まれて初めて食べた。甘くて美味しい。

いつも借りていたビデオレンタル屋さんが潰れて、
別のレンタルショップになった。
開店セールでDVDが10円、CDアルバム100円なので

ロードオブザリング 王の帰還」と「悪魔を憐れむ唄」のDVDと
天童よしみのニューアルバム借りた。
去年の紅白で唄っていた「美しい昔」がどうしても聞きたかったのだよー。
とってもいい唄なのだけど、とっても難しい。