温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

熊は怖い。

きょうも北陸では熊が出たらしい。
ここのとこタビタビ熊が出没している。
なんでも、台風で熟す前の木の実がみんな落ちちゃって、
冬眠前に食べようと思ってた予定が狂っちゃって、
熊も困っちゃってるらしい。
人間のエリアに出てくるしか手がなかったんだろうけど、
鉄砲で撃たれちゃうし、本当に可哀想だ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それにしても、ペ様はCM出すぎだよー。
機をのがさない、稼げる時に稼いどくのは、商売の王道だけど
にしても、出すぎだよ。
夢に見そう。
ロッテ免税店で「きっと逢えるよね。」って

逢えるわけないじゃん!

みんな騙されんなよー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

CMといえば、最近気になるのが、植毛のCM。
女の子の腕から長い毛が一束生えていて、グイグイひっぱるやつ!
あれ引くよねー、食欲無くなるよねー。

あと、リカコのヘアカラー。
「リカコの髪ツヤツヤッ!」って全然ツヤツヤに見えないんだけど。