温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

もじぴったん

きょうは、なんだかやる気が出てきたので、プレ大掃除したよ。
やる気になった時にやるのが一番。

台所の足元に敷いている、組み立て式マットを全部はずして、
一枚一枚洗剤で洗って、その下に溜まったゴミをきれいに掃除した。
壁とか冷蔵庫とかきれいに拭いて、調味料なども整理。
家全体も掃除機かけた後にウェットペーパーできれいに拭いた。
実家に帰る前に、もう一度、窓拭きなど細かく掃除すれば良いだろう。
一番汚れる台所をやっておけば、ちょっと安心。

きょうは、またネットで買った物が届いた。

最近発売されたゲーム機 「PSP」 は買えないけど、
それに移植されたゲームソフト「もじぴったん」は、PS2版が元々なので買ってみた。
PSPの紹介記事で見たら面白そうだったので。
Amazonで買ったら2割引で買えたよ。