温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

なんで?蹴っちゃった?

サッカー、日本が勝ったね。
よかった。
でもバーレーンの選手も頑張ってたよね。
オウンゴールの1点だけが、得点だったけど、
あれ、サルミーンはなんで蹴っちゃったんだろう?
何度見ても、なんで蹴ったかわからない。
中沢が引っ張ったから、方向をミスっちゃったのか?
気の毒だ。う〜〜〜〜〜ん。
心の底からは喜べない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近見た映画(DVD)

☆「犬と歩けば」
ココリコの田中君が主演。
犬が可愛い。いや、犬だったら何でも可愛いんだけどね、私は。
犬の出てくる映画だったら、何でもいいんだけどね、私は。
今度公開される「犬のえいが」は、予告編で泣きました。
何度も見たんだけど、何度見ても、泣きました。
予告編でこんだけ泣けるんだから、
本編では泣きっぱなしかも。

☆「トロイ」
ブラッド・ピットのために作った映画と言う感じ。
ブラピ演じる所のアキレスが捕虜の女性神官に惹かれる所が
いまいち納得できない。無理ある。
にしても、ブラピが美しいのでOK。

ロードオブザリング」のあのヤサオトコ出てたよ。
パイレーツオブカリビアン」にも出てたあのヤサオトコ。
何に出てもヤサオトコ役だね。

☆「ゲロッパ
早口の関西弁でしゃべるので、半分くらい何を言っているのか解からない。
んが、それでも雰囲気で面白かった。
常盤貴子の子供役の女の子が、可愛くってなおかつ演技派。
デビュー作らしいんだけど、とてもそうは見えない。

☆「ヴァイブレーター」
言わずと知れた寺島しのぶ主演。
大森南朋はちょっと絞って痩せていて、なかなかイイ男だ。
不思議な魅力がある。
彼は暗黒舞踏大駱駝鑑」の麿赤児の息子なんだよね。
よーくみると似ているかも。