温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

考えもしなかった。

事実は小説よりも奇なり。 って本当だね。

例のガードレールの▽金属片。
きのうまでは、

「あんな事するやつって、何が目的なの?ひどすぎる。」

って思ってた。
ワイドショーには、したり顔の専門家だという親父が出て来て
「事故だと思うのが妥当です。」
なんて言ってるから、

「何言ってるの?そんな馬鹿な話あるわけないじゃない。」

って思ってた。
でも、夕べ日本の各所でみつかって(金沢でも20箇所近く)
数百箇所って言ってたのに
今朝になったら、15000箇所近いって。
そんなに沢山いたずらできないよね。

で、「報ステ」みたら

えーっ?えーっ?って
言いっぱなしだったよー。
なんとガードレールにぶつかった車の車体から
剥ぎ取られた▽金属片だったなんて!

あ〜あ、びっくり。