温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

健康グッズ

この前「平成の伊能忠敬」の万歩計で
35日かけて25万歩達成して、ついに日本全国制覇したよ。
(やっぱり一日7200歩平均ですなあ)
「ラウンド1」になったよ。さあ第2ラウンドだっち。

この前当たったフットマッサージオイル。
パティカって有名らしい。
でも使ったことないからよくわかんない。

またまた、新しい健康・ダイエットグッズ買ったよー。
買ったといっても、ポイントサイトでコツコツポイント貯めて
もらったんだけどねー。
なんだかうさんくさいんだけど、ちょっと使ってみようかなと。
ゲルマニュウムが練りこんであるらしいんだけど
それもうさんくさい。

んが、これを履いて歩くと

オヒョヒョヒョ〜ホ〜

となるほど気持ちいいぃぃl。
健康サンダルに限りなく似てるんだけど
土踏まずの所だけにしかなくて
蜂の巣状になった穴が沢山あいていて、
歩くたびにこれが足の裏に吸いついて

オヒョヒョヒョ〜ホ〜

となる。
頭の先までくすぐったいような、歯の浮くような、
イタギモチイイ感じ。
一度履くとなかなか脱ぎたくなくなるのだが
歩かずにただ立っていると痛い。
脱ぐとすっきり軽くなる。
またすぐ飽きるかもしれないけど
しばらくは中毒になるかも。