温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

やっと手術

3月末くらいから相当時間かけて懸賞に応募してる。
たいしたもの当たってなかったんだけど、やっと
この前、外国製の「科学的に考察された枕」が当たった。
写真載せたいけど、ちょっといいものなので
名前が掲載されるかもしれないのでアイマイにしておく。

その後、アミノソルトが当たった。
ものごっつい大げさな紙付き。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先月検査入院して、2週間で一旦退院した母、
家で2週間、
「病院の食事に出た。」という事をたてに
くだものをメロン・バナナ・りんご・キウイ・イチゴと
何種類も食べたせいで、先生に怒られ再び入院。
また、2週間でどうにか「ヘモグロビンなんとか」がさがり
明日白内障の手術をするところまでやっとこぎつけた。

目が治ってから、また血糖値を上げるんじゃないかと
今から心配。

ここ2ヶ月の間にトリミングの先生宅で過ごしてる事の方が多いタバサ。
やっぱり他所のお家に預かってもらってるのがわかるのか
我がまま言わずにとっても大人しいイイ子らしい。
帰ってきてもずっとイイ子のままでいればいいんだけど。
預かり賃は母の入院費とほぼ同じらしい。