温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

どうでもいいですよ。

いまK−1やってるんだけど
武蔵の準々決勝どうなの?
最後の4ラウンド目、かなり不利に見えたんだけど
結局武蔵の勝ち・・・・・・う〜〜ん

ボンヤスミー、じゃないボンヤスキー
めっちゃイイ男だから応援してるんだけど
負けちゃったよー。
もういいや、誰が優勝でも。

くぅりぃむしちゅーの上田が
「ヴァケスケ」とかいう番組で
高級魚「のどぐろ」が「ウマイウマイ!」と
連呼するので、市価が上がるんじゃないかと心配。

〜〜〜〜〜〜

某NTT系サイトでのお笑い芸人の年代別ランキング、
マヌケなのは総合ランキングトップが「その他」だって。
つまり名前を挙げてあった芸人以外がトップになったらしい。
例えば「ヒロシ」とか「オリエンタルラジオ」とか。
で、2位が「南海キャンディーズ
3位「アンガールズ」4位「レイザーラモンHG

で、日本一「どうでもいいですよ(だいたひかる)」
なコメントが添えられていた。

レイザーラモンのネタ「フゥー!!」を、
「フォー!!」と言っている人がいたり、
テレビのテロップでこのように表示されることがありますが、
これは間違いで、正しくは
「フゥー!!」と言っているようです。≫

うわぁもうホント どーでもいいっー!