温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

特製蒲鉾

お正月にもらった、蒲鉾。
やっと食べ終わったよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きょうホソ○カズコの番組見たら
ホリエモン」の「ホ」の字も言ってなかった。
ホリエモンショックの前の収録かもしれないけど。
その上、卵組合の抗議
(ふるーい知識で今の鶏卵の製造環境を誤解させる発言をした事について)
に対して

「正月明けに千葉まで来て(養鶏場を)見たんだから、それでいいじゃん。」だって。

ホント不遜な人間だね。
人には偉そうにいうくせに、自分は間違いを間違いだと素直に
認めるなんて気持ちはなさそうだ。

そんなホソ○にヘコヘコしてる卵組合の人もどうかしらん?
ホソ○カズコのニワトリ顔のシール貼った卵を売り出すんだって。
いくらなんでも、ありえな〜い。と、思う。