温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

かわりばんこに、てんこしゃんこに。

禍福はあざなえる縄のごとし

去年暮れ、5千円札と千円札を間違えて4千円損し
1月に15個のチョコレートを3個分のお金で買った。

そしてきょう・・・・・・5千円札落とした。

もー5千円札にたたられてるみたい。

きょうコンビニである物の代金を振り込もうとした。
2700円ほどだったので5千円札と振込み用紙を
持って車から降りたつもりだったんだけど
5千円札を握っていなかったらしく、
ハッと気づいた時には手には振込み用紙しか持ってなかった。
コンビニ入り口で気づいて振り返った時には
もう5千円札は無かった。
すれ違ったおじさんがひとり居たんだけど
そのおじさんに拾われちゃったのかもしれない。

がっくり・・・・

来月、なにか好い事あるかしらん?(涙)