温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

パイレーツ・オブ・カリビア

きのうの日曜日は、ジョニー・デップ
「パイレーツ・オブ・カリビア デッドマンチェスト」
を見に行った。

前作も相当面白かったけど、今回も
2時間40分と長いのに、一時も気を抜けないぐらい
展開が速くてスピーディなので
たるむ所が無かった。
J・デップは相変わらずカッコイイし、
ジョン・スパロウは、はまり役だよね。

3作目も絶対に見なきゃ。

きょうショックな事があった。
知り合いから「幸水梨」が送ってきたんだけど
それが、すべからく腐ってしまっていた。
なんでや? いったい誰が悪いのか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも読んでくだすっている皆さんもきっと
今頃どこかでレジャーなさってると思いますが
私も明日からちょっと出かけますのでしばらくお休みします。
帰って来ましたら、また読んでやってください。