温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

魚匠庵

「まいもん寿司」の同じ経営の「魚匠庵」でランチ。
ポイントが沢山貯まっていたのでとても安くですんだ。

わたしは「特選握りランチ」、美味しかったよ〜。

旦那は「本日のお刺身ランチ」、両方ともブリのあら汁付き。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モトヤとセッチーが、やたらワイドショーに出てる。
税金の申告漏れとか、マンションの家賃何百万滞納とか、
じゃなくて、私のイメージできるレベルの
「新聞代」の話なんだけど、

新聞屋さんは
「何ヶ月か溜まってからですが、きちんと払ってもらってますよ。」
って、
「それって『きちんと』じゃないだろうっ!」
 とひとりで突っ込んでしまう。

セッチーは、どんだけお金持ってても、
たとえ微々たる金額でも、

必ず『ためる』

という事をせずにはおかない奴らしい。
生まれながらにそういう性癖らしい。

そういう性癖の奴は でぇきらいだい。
本当にだらしない、低レベルな人間だと思う。

マスコミの言っている事が、もし本当ならば、
のはなしだけれど。