温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

どんだけぇ〜〜変な名前っ!

某カードの新しいのが旦那あてに送られてきた。
苗字は合ってたんだけど、名前を見てビックリ!
たぶん日本には絶対存在しないであろう名前で
たとえ仮に存在していたとしても、学校でめっちゃイジメられそうな名前。
もう何年も使っているのにずいぶんじゃない?
本人は、笑ってたけど。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

旦那が忙しくて夏休みは飛び飛びにしかとれないというので
取りあえず夏休み第一弾で一泊してきた。
チェックイン前にプールやお風呂に入ってもいいというので
2時間も前のりして、2人きりのプールでグルグル泳いだり歩いたり。
ジャグジーでダラダラとお喋りしたり。

チェックイン後は、お風呂に入り、TVみたり昼寝したりして

夕飯では、またお酒を飲みすぎたりして、
旦那も何も考えず、リフレッシュできたみたい。