温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ホッとした。

5月6月の2ヶ月間、毎日2〜3時間勉強していた。
結果出ました。

旦那   88点
○○君  90点
私    95点

3人とも合格。

↑ なんのこっちゃわからないけど、合格の証。
  旦那、○○君は一応至上命令だったらしいけど、
  私は別に合格したからって、どうなるってわけじゃない。
  ボケ防止にはなったかも。

試験受ける前に私が受ける事を旦那が会社でしゃべっちゃったので
「ちゃんとフォローしといてよ。」と。
「お前の点数言ったら、オオーとどよめきが起こったよ。」

これで、「引きこもりで家で何してるんだ?」と
不審がられている私も面目躍如かな?
今年は比較的、簡単な問題だったらしいけど。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近やや飽きつつある赤ワイン。
白山ルージュが一番美味しかったんだけど、なかなか見つからないので。

img src="http://msazae.6.ql.bz/7.8.13.2.jpg"

十勝のワインと能登のワイン買った。