温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ブリ−カー ストリート 入江

ちょっと前から気になっていた「ブリ−カー ストリート」。

ローカルTVで放送するというので
混むまえに行ってみた。

魚料理専門店なのかな?
2000円のセットメニューを注文。
ランチはあまり種類が無い。
夜は豊富みたいだが。

前菜は凝っていてなかなか美味しい。

まぐろの中オチの団子。これは味が濃くてお酒のおつまみにしたい。
夜に来たいよー。

これがお店いちおしの「ブリーカー焼き」。
スープはとても深い味わいだが、本日の魚「水魚」は
淡白で柔らかい身でおかずにはちょっと・・・・と言う感じ。

蟹の海苔巻き。

ジェラートは赤ピーマンとカボチャ。
自然の味でとっても美味しい。
んが、下に敷いてあるラズベリージャム?が
超甘くって香りが強くって、本当に邪魔。あれはやめて欲しいよー。

カプチーノは適度な苦さで(MEGUのは超苦い)美味しい。