温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

農園食堂の玄米ごはんはめっちゃ美味しい。

また、この季節がやってきた。
毎年必ずやって来る。

母の同窓会の季節。
母は8日から博多へ行き、その後山口へ。
で、きょう金沢へやってまいりました。
たぶんひと月近く滞在予定。
タバサ亡きあと、自由なので、やりたい放題である。

まあ、足が丈夫なうちはやりたいようにやらせてやろうと思う。

母が自由な分、私の不自由な一ヶ月の始まりだ。フー。

〜〜〜〜〜〜

これは久しぶりに行った農園食堂の「お楽しみ定食」1300円。

旦那は、いつも同じ「豆乳ラーメンセット」980円?かな?

ここの玄米ご飯はめっちゃ美味しい。
いつも多いかな? と思いながらも「中」サイズを頼むんだけど
結局は「大」を頼めば良かったと後悔するんだよね。
たぶん食べきれないんだけどね。

ここに来る時はいつも雨が降っている。何故か。
ここにも母を連れてくるかも。