温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

高尾台 「煌」 台湾

ローカルTVで紹介していたので、高尾台の「煌(ファン)」に行った。

何故か表に「準備中」の看板が上がっているが開店していた。

ランチは1000円からで
サラダや温泉玉子など食べ放題が付いている。

私たちは初めてなので無難そうな1800円のお花見弁当にした。

熱々でひとつひとつがみんな美味しかった。
んが、年寄りには量が多い。
ましてサラダなど沢山食べてしまうとダメ。

単品とサラダを食べれば一番いいかも?
麺も美味しそうだったので今度はそうしようかな?

店員さんはみんな愛想が良くてとても感じ良かった。
広くて落ち着いた店内なのでゆっくり食事したい人にはぴったり。
とってもイイと思ったんだけど、満席という感じではなかった。
やっぱり中国のイメージ低下の影響か?
でもここは台湾料理なんだけどね。