温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

福光ラリー

Windows Internet Explorer を7にバージョンアップしたら
すごく早くなったよー。
最近遅くって、ADSLを光にしなきゃやっぱダメなのか・・・・
と思っていたんだけどね。
やっぱソフトは更新しないとダメだなー。

最近のパソコンは教えてくれるからいいよねー。
昔のなんか、なんにもわかんなくて、苦労したよなー。

〜〜〜〜〜〜〜〜

ひと月以上も前の事でいまさらだけど
今年も福光のグルメラリーに参加したよ。
母も一緒に3人で。

戦利品。この他に焼きたてのたい焼き、アイスクリーム
お蕎麦、豚汁、オニギリ、どじょうの蒲焼、豆乳 などは
その場で食べた。

途中、お蕎麦やさんの前で

「もう俺、いっさい食べられない。」

とギブしている若いお兄さん達に遭遇。
きみ達は初心者だね。
うちはもう3〜4回目だからコツが解かってきたんだよね。
その場で食べなきゃいけない物が沢山あるから
片っ端から食べてたらもたないんだよね。

この後、早めの夕食で「いの字」に行ったよ。
もち母のおごりで。

この子は、毎回、福光のたい焼きやさんの傍で会うわんこ。
なんだか和犬の品格がただよう、
花咲か爺さんのポチみたいな風情があるよね。