温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

私の好きな浩二&コージー

確定申告、旦那と私の分終わったよ〜。

しかし、玉置浩二、なんで結婚するかなあ〜
別にとりあえず付き合って、よく考えてから結婚すればいいじゃん。
時間たっぷりあるんだし〜
働かなくてじっとしてても7500万くらい収入あるらしい。
今、死んじゃったら、著作権なんか全部マリのもんじゃ〜ん。
それはそれで腹立つが、それが贖罪なら、そんなもんかとも思う。

1991年1月
旦那と私が結婚式兼新婚旅行でタヒチに滞在中に
ホテルの日本人スタッフの女性に

薬師丸ひろ子玉置浩二結婚したらしいですよ。」

と報告されたのをよく憶えている。
私達より早かったか遅かったかは憶えてないが
とにかく一日二日の違いで彼らも挙式したのだ。
彼らは知る由もないが私はひそかに仲間意識を持っていたのだ。

ああそれなのに・・・・
私らの歴史18年の間に玉置浩二は3回結婚し、2回離婚した。

もう、すんなよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

石川県ではたぶん、ジャスコかほく店でしか買えない
コージーコーナーのケーキ。
いつでも買える時はそうでもなかったんだけど
遠くまで行かなきゃ食べられないと思うと

♪ なんだか有り難いような気がするぅ〜

有ると思います。